まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



         こんにちわv( ̄∇ ̄)v 


      ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保舞子です。


      最近、本をまた読み始めてまして。


     私、自己啓発の本やスピリチュアル系の本が大好きで


     見えない世界のことを想像、妄想?するのもすごく好きで


   そのおかげで、今では私のまわりにいる人がそういうことが好きな人や


   日常的に実行している方が多くなっておりまして、その方達と話をするのが


   楽しいんですよね。いろんな自分への勝手な思い込み、親やまわりからの

   刷り込みとか。自分の中での勝手な制限、わざわざハードルを高くしたり(笑)




   私も自分にたくさんの制限をして生きてきました。


   ハレノヒ整骨院に務めるようになってからは、毎日が刺激でした。

   それと同時に自分にしていた制限がとれてきたんですよねv( ̄∇ ̄)v


    制限を外すのは、苦痛でしかなかったですけどね(笑)

    外れてしまうと、自由でしかない(笑)

    なんの話をしてるんだって。。。って感じですが(笑)


    まあ、そんな私が今気になっている本を紹介しますね。

    Screenshot_20190521-154648

        もの凄い気になるタイトル


       私、この方を実は知らないんですけど。。。


       もの凄い気になるので、読もうと思います。


   たまたま、見つけたんですけどね。こういうときって、読んだ方がいい


    ってことも知っているので、読もう

  
   もうねえ、ワクワクしちゃうんですよ。タイトルを見ただけで


   楽しみでしかないですね。

 
   皆様も自分の楽しみをどんどん見つけてください。


   ただただ、楽しいですから。

  
   楽しいことをどんどんして、楽しいと思えることをどんどん見つけてくださいね



       腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
           https://www.harenohi-s.com/

 

       TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1‐1