まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちは!ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保舞子です



昨日、ミーティングで愛ロードにあるカレー屋さんにいったのですが


紹介するの忘れちゃいました。ごめんなさい。


私は、はじめてでした。バターチキンカレーでナンで食べてきました。

DSC_0348


ナンが大きい。はじめて食べたので、何だかウキウキ


美味しかったです。この映像を見ていたら、お腹すいてきました。


先ほど患者さんと話していて、餃子の話をしていました。


餃子の王将か餃子の満洲か  って。満洲の餃子食べたことないな。。


野方、中野にあるんだよな。。今日は餃子にしようかな。


きーめた!!!!!!!!!


餃子にしよう   夕飯ね。


夕飯決まり


中野に買い物いこうか、野方に行こうか。。。


auショップにも行きたいな。今日の午後は、やること多いな。。。


そんなでもないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階