まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。


先週末に茨城に住む弟が
東京に用事で来たついでに
泊まりにきました^^



一緒に夕飯を食べることになり
夜になにが食べたいか聞いたら
「ピザがいい」とのことだったので
嫌々作りました。焼きました。


A554E6F2-79F0-40B1-99BE-20CA4B0ED8DA



めんどくさがりな私は
発酵とかやりたくないので
べーキングパウダーを混ぜて
10分ぐらい放置しただけ!

その間に具材の準備とか
トマトペースト作ったりします。



あとはハッシュドポテトと
パスタを作ってイタリアンな食事に♩



本当にピザが出てくるとは
思わなかったみたいで
シスコンの弟は大喜びで
写真撮ったりしてはしゃいでいました。笑


簡単に作れたのに
喜んでもらえてよかったです。笑



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/