まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保舞子です



なんだか雑用をしていたら、こんな時間になってしまいました。


娘が生理痛が酷いので、一度産婦人科にいってみよう!!


ということで、いってきました。


子宮内膜症や子宮筋腫などの病気は、大丈夫だけど、生理痛が

辛すぎるので、高校生でも飲めるピルを使ってみますか?

という説明や相談をして、合わなければやめればいいしね。


ということで、使ってみることにしました。


少しでも楽になるといいな。と思っています。


今日もハタタケル さんのエッセイ集から


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2019-06-21_18.27.34


     気づかれなくても、私らしく

     一生懸命さいている

  それが一番素晴らしいことなんじゃないかな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



私も誰かに常に褒めてもらいたくて、認めてもらいたくて


ずっと、人からの評価を気にしてきました。


ここで働くようになってからは、それがなくなりました。


そのままの私。いいところも悪いところも。


いいところは、のばす。悪いところは、治せるならなおせば。。


そう思えるまで成長しました


さあ、今日も笑顔で。

腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階