まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



  こんにちわ!!!



 ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保舞子です


昨日、パートナーが夕飯を作ってくれました。


娘がオムライス食べたいとリクエストしていたようで。


夕飯を悩んでいると、


「今日は、オムライスらしいよ」


と言われ。。


パパっと作ってくれました。ありがたい。。


なので、お願いしてみました。


今日は何を作ってくれるのやら。。

IMG_20190711_152643



  美味しかったあ~。ほんと美味しいです。

 献立もよく出てくるな~って、尊敬します。


夕飯のことを気にせずにいれることが嬉しい


ありがとうございます。


昨日あたりから、私にとって嬉しいことが続けてあって


ホントに嬉しくて、感謝感激


いやいや、ほんとにすごいですから!!

って言われたところで、わかんないですよね


まあ、なんか自分がこうなりたいなっていう自分にどんどん

近づいてきているんですよね。。


なので、楽しいです。イライラすることも多々ありますが


それでも、楽しいんですよね。


それもほんとに皆様のおかげです。ありがたい。


先日、患者様とお話しをしていて、まわりの方の優しさに


触れるとその優しさで嬉しくて泣ける。。というお話をしていました。


自然と涙が出てきちゃうんですよ。


パートナーがご飯を作ってくれる、もうそれだけで嬉しくてしかたないんです。


パートナーには、感動している私をみて笑います。


娘も笑います。また、泣いてると(笑)


更年期障害じゃない!?って言われてます(笑)


いやいや、もだ更年期ではないはず!!!


さあ、今日も笑顔で過ごしましょう


腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階