まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887




   こんにちわ!!!!

ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保舞子です
今日も暑い汗だくです。。。

日傘があるとだいぶ、暑さはしのげる。
高校生の娘も日傘をさすんですもん。学校行くときも、日傘さしていくとか。

自分の子供のころより 暑いよ。。
35°とかの温度なんてなかったですもんね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2019-07-30_17.11.06



  気づいてるかな。産まれたときからずっと
あなたは、一人であっても、決して一人じゃなかったことを


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


命について考えてしまう事があります。生きるということ。
40代にして、しっかり考えることができそうな気がしました。
自分のやりたいこと、やってみたいこと、この先やっておいたほうがいいこと。

難しく考えすぎず、それでもしっかり前に進もうという気持ちを
かたちにしていこう。
2週間前までは、気持ちに揺らぎがすごくあったんですが。
いまは、その揺らぎが全くなくなり覚悟にかわりました。


それは、母のおかげです。母からの誕生日プレゼントだと思っています。

お母さん、ありがとう。
そして、これからもよろしくね!!!

今日も笑顔で過ごせました。

腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階