まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



 こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保ですv( ̄∇ ̄)v

最近の暑さに負けている私。。やる気が中々起きず、特に食事が
作る気力がほとんどないんですよ。
なので、週末に作り置きしておこうかな。
って思っているところです。

他にもやりたいことがあるんですけど、気持ちが中々追いつかない。
部屋を片付けたいんですよね。
特に娘の洋服。着ない服が多いので、仕分けしたい。

今日は、娘の洋服を片付けてしまおうと思います。
それをやってしまえば、スッキリ。

お風呂にもゆっくり入りたい。今日は、ゆっくり入ろうかな。
あれしたい、これしたいという気持ちだけはあるんですが
体は、休みたい。。。
と思ってるな。

あー。。。何からやろうか。

とまあ、ちょっと一息

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2019-08-03_09.05.41

     無理に笑おうとしなくてぼくはいいと思った。
       心から笑いたい時に笑えばいいよ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そうだよね。笑いたい時に笑う。
泣きたいときに泣く。悲しい時な悲しむ。
怒りたいときに怒る。
これって、大事な感情ですよね。

知らん顔したら、いかんなって思います。

誰かに伝える必要はないですけど、自分には伝えた方がいいですよね。
今、自分がどんな感情なのか知る必要はあるな。
と思うようになりました。

忙しくすればするほど、自分の感情は見えなくなるからね。
少しだけでも自分を見る、自分の感情に目を向けていこうと思います。

今日も笑顔で過ごしましょう

腰痛専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階