まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


先日、妹と実家でみんなで食事をしていた時に、なぜか
ネックレスが切れてしまい。
とても大切にしていたので、めちゃくちゃ落ち込みまして。
私が修理することになったのですが、あまりの落ち込みなので
以前に買っておいたネックレスをあげることにしました。


   DSC_0409

私、アクセサリーが大好きで。
昔から色々集めています。

昔は、ハワイアンジュエリーが大好きで、お金を貯めては買ってました。
自分の名前入りのネックレスや指輪。ピアスも。

昨日、ネックレスを探している際に久しぶりにハワイアンジュエリーを
見つけて、久しぶりに指輪をつけてみたら。。。。。。


入らない。。。。。
がーーーーーん。。。。。


まあ、確かにその指輪をしてた時よりも20キロくらい太ってますが。。
え・・・???20キロ???

今、自分でビックリしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20キロって、6歳くらいの女の子一人分。

こわ。。。。

そう考えると、恐ろしいです(^∀^)

話がそれすぎましたが。。
怖い話で終わります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階