まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。




本院のまにわ整骨院と
分院のハレノヒ整骨院、
1週に1回 or 2週に1回程度
ミーティングをしています!


定休日は違えど
休憩時間は一緒なので
基本的にはお昼休みを使い、
一緒にご飯を食べながら
仕事の事からプライベートのことまで
みんなで話します。



それでも月末月初は、
両院、事務作業があるので
特別なことがなければ
事務作業に時間をあてることが多く、
今回のミーティングは、
初のグループビデオ通話
行ってみましたーー♪



まにわにいる
まにわ先生、笠井先生、鈴木、さきちゃん

ハレノヒにいる
出井先生、大久保さん

そして自宅にいるりえさんと^^

2D8D0DB1-BDF2-4B3E-9C52-D02897E2271E



話し合いが終わり、
記念撮影!!ってことで
スクリーンショットになりますが
まにわ先生が写真を撮ってくれました!!


まにわの4人ブレブレ(笑)
そして出井先生の変顔。笑

出井先生、すぐふざけるんだから!!笑





楽しかったのでまたやりたいと思います♪
(ちゃんと真面目にお仕事の話もしました)



最後に何度か挑戦したけど
全部ブレブレだった写真を載せておきます。
最初に載せた写真となんら変わりありませんが。笑


4DC638AC-F39B-4E12-905B-1B3E4D15FCA2


48354376-F301-4166-AFED-0953334F0397

98ABCBD0-9081-4349-83A2-0053E004BF4F



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/