まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!まにわ整骨院のりえです!
先日院は遅めの夏休みをいただきましたが、
間庭家は祖母や親戚に息子をお披露目するべく、
間庭先生の父方の実家、群馬へ行ってきました!

IMG_6427
97歳になるおおおばあちゃん。
とっても喜んでくれました(^^)
息子も泣かずにおりこうさんでした♪


間庭先生の家は代々続く整骨院家系。
間庭先生は4代目にあたり、来年で100周年を迎えるそうです。
100年ってすごいですよね!
来年はまにわ整骨院でなにかイベントがあるかも…?!







たくさん可愛がってもらった後は伊香保温泉に一泊。
近くに牧場があるとのことで、せっかくならと帰りに寄ってきました!

初めての動物にどんな反応を示すかな…?と母はドキドキしていましたが、興味津々で動物達をじーっと見つめてました

IMG_6466
(子ヤギが一匹こっちを見てますね!かわいい!)



餌を手に持たせてあげてみましたが、怖がらず上手にあげていました

IMG_6525

他にも大きなお馬さんを見たり羊さんとお散歩したりしましたが、ずっとこんな感じで、真剣な表情してました。

びっくりして泣いてしまうかも…?とも思っていましたが、間庭先生に似て度胸があるようです!笑



お家に帰ってからも本を見ながら、『羊さんかわいかったねぇ〜』『お馬さん大きかったねぇ〜』と親子でお話ししております^_^

また行きたいな〜♪