まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!


昨日の夕飯が500グラムのハンバーグ v( ̄∇ ̄)v
大きい。大きい。
一つを食べられないので、娘と半分ずつ。
パートナーは、一つをペロっと食べてました。

我が家では、初の大きさのハンバーグでした。
パートナーが作ってくれたんですけどね。
チーズいりで美味しかったよーーーー。



IMG_20190910_113926


大きさが伝わらないですよね。。
手のひらサイズです(゚∀゚)アヒャヒャ

お腹いっぱい頂きました。


話は、変わりますが
昨日、さらに出井先生から横向きバージョンと首のほぐしを
教えていただきました!!

一番難しいというか、手が動かせないのが首のほぐし。。
手の動きが難しいよ。。えーーーーん。。

私は、感覚で覚える人なんで、先生に自分の体にやってもらって
その感覚を頭の中にインプットします。
そして、手の動きや押してもらう感覚と筋肉の感覚や感触を頭で
覚えるというか、手の感覚で覚えていきます。

それを何度も何度もやって、触った感覚を体と手で覚えていきます。
出井先生は、3日で覚えたって言われて。。。

プレッシャー(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

頑張ります。。感覚をひたすらイメージしてます。
昨日もパートナーと娘の体を借りて、練習しました。
娘には、いたーーーーい!!!とか言われた(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日、ちょっとあいてる時間に先生の体を借りて練習。
押し方のクセがあるようで、それが受けてる側に
不快に感じるようです。
ひたすら練習あるのみ!!

やるぞ~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階