まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!


昨日、家に帰って夕飯の支度をしていたら
娘がアマゾンプライムで、ドラマ検索をしていて
「砂の塔」
を見ていました。

気になりながら用意をしていて、そしたら娘の友達が泊まりにくると
布団を用意させて、ドラマをみながら夕飯を3人で食べました。
ただ、時間的に最初から最後までみることはできそうになかったので
結局、最終回だけをみました。(*´∇`*)

  IMG_20190911_091109

これこれ。がんちゃんが若い若い。
最終回、泣けました。感動しました。
親から虐待を受けている子供たちを誘拐して、親たちに
突然子供がいなくなったら、どんな気持ちになるか。
知ってほしかった。
子供たちは、ただただ、愛してほしいと思っているのに
それを解ってほしかった。

っていう結末。


すごく考えてしまいました。

でも気持ちはよくわかりました。
私も母親で、一人で育ててきたので。といっても私の場合は、父と母が
娘の面倒を見てくれたので、仕事を休まず働けましたから。

娘からしたら、私は父親的な存在だったと思います。
なので、小さい頃はいろんなところに連れて行ってくれるのは
おじいちゃんとおばあちゃん。

なので、娘からするとおばあちゃんがお母さんと変わらないのかも
しれませんね。
さみしいですが、私はそんな役割でした。
今は、パートナーができて、おばあちゃんもいないので
私が母になってますが、よく言われます。

「ばばのご飯の方が美味しい」

ショックですが、娘は婆の味が母の味になってるんですよ。
今は、おばあちゃんの作るカレーライスやから揚げが作れるように
いろいろ試行錯誤中です。
思い出しながら、頑張ってます。

今日は、何を作ろうかな。あ!!!
こないだ、いくらを買ってきたんだ。
イクラ丼にしよう!!
簡単!!
パートナーは別に用意するかな。
あ!餃子にしよう!あと、納豆!
簡単。簡単。
さあ、今日も笑顔で過ごそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階