まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。


京都に住んでいる幼馴染が
お仕事の都合で東京に来たので
ご飯に行ってきました^^



私と同じ茨城出身なのですが
服飾の道に進むために
京都へ引っ越してしまいました。

そして服飾系のお仕事に就いたのですが
夢だった有名なアパレル会社に入社が出来たので
東京に出てきている学生時代のみんなでお祝い♩




美味しいごはん屋さんで食事をし
お酒を飲みつつ、みんなでお話をし
新しい門出を祝って幼馴染へプレゼント!


…と思いきや!
まさかの私達にもプレゼントが!!泣



「急なお誘いにも関わらず来てくれたから」と(´;ω;`)



それぞれに似合うお洋服を見立ててくれました!
アパレル関係のお仕事しているから
やっぱりセンスがとても良い!!



私はかわいい秋物のガウチョパンツを
頂いちゃいました♡


17115BEC-F1F6-4BC2-82D1-DC16C91EBC91
(見づらくてごめんなさい)


まだまだ暑いけど、
これからたっくさん履こうと思います♪



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/