まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

ただいま、黒板を制作中。
あとは、先生の絵まち。


IMG_20191022_155907


今回の題名の文字が、うまくかけた気がする。
猫の絵を描けばいいじゃん!!
って言われたけど、絵は。。。。。


描けないし、絵心なし( ´∀` )

納得できる絵を描けない( ´∀` )

だから、そこだけは先生にお願いしています。


ダイエット報告ですが、少しずつ体重が減ってきました。
足の筋肉も少しずつ、ついてきて
食べる量も少し減りました。

お塩のお風呂も凄く汗をかくので、とってもやみつきです。
エプソムソルト買おう。楽しみ~。


明日は、美容院にいって髪を染めてきます。
メッシュ??いれようか、どうしようかな~。

美容院のあとは、買い物してきま~す。
楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ


骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階