まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。



今月もフットサルしてきました!
女の子も一人増えて4人に!笑


新しく来た子は
学生時代は吹奏楽部で
普段運動もしない
大学生の女の子でした。


それでも、運動したい!
フットサルやってみたい!!という気持ちがあり
来てくれました^^


初めてのフットサルということもあり
「女の子がシュート決めたら3点!」
というルールで行いました。



3点は大きいですよね?!
私も女の子なので、
ガンガンシュートを蹴りました。
…3点なので。笑


大逆転があったり、
スーパープレイがあったりで
みんな大盛り上がり♩



そんなフットサル後に
友人宅で数人でご飯を!


0A9680EB-1899-4276-8192-8F557D6CF102
(”乾杯”前にすでに飲んでいる。笑)


お酒メインなのでおつまみ系ばかりですが
みんなで作って、飲み食いして
楽しい時間でした^^



3DEA4810-5D29-4A33-A52D-66568D64792F




せっかく運動して筋肉つけたものを
台無しにしてしまうけど
運動後のお酒ってほんとに美味しくて最高ですね♡




まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/