まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。


先日、お仕事を早上がりさせてもらって
後輩が働いているJazz Barにお邪魔してきました^^



学生時代からサックスをしていて、
現在はそこのBarで働きながら
リクエストがあれば演奏もして
生徒さんにレッスンも行っているそうで。

今回はLIVEというかイベントとして
演奏するとのことで
声をかけてもらいました♩



お店は赤坂にあるのですが、
初めて行くので迷わないか心配でした><

人通りはそこまで多くないなぁと思いながら
大通りを歩いていると
素敵な音色が聴こえて来て、
進んでみると…
目的のお店から聞こえてきた音楽でした。



知人達と合流して
ワインやおしゃれな料理をたしなみながら(笑)
お話ししていると、突然始まった音楽。



5CA3AC9C-453E-4CA5-A13B-FC6D70DD4F7D


Jazzなんて聴かないから場になじめるか不安でしたが
演歌やJ-POPをJazz風にアレンジしたり
誰もが聞いたことある曲を演奏していて
もう大盛り上がり!!


ピアノとサックスだけと聞いていましたが
お店のオーナーさんやらお客さんも一緒に
演奏することになり
より一層豪華に



リクエストでDisneyの曲や
ジブリの曲も演奏してくれました(*´∇`*)



演奏はもちろん、
お店も素敵だったので
普段でも利用したいなと思います!



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/