まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。



ワニワニパニックっていう
ゲーム機?ご存知ですか?


ゲームセンターとか温泉施設とか
いろんなところで見かけますが
この前久しぶりにやりました。笑



862F0D57-F19C-4909-BAA2-60524E1484E5



ワニがランダムで顔を出してくるので
それを専用のハンマーで叩くという
単純なゲーム!


ワニを叩き損ねると
”噛まれた”とみなされるようです。笑




酔っぱらった勢いで友人と勝負をすることに(笑)

私がやった後に友人がやったのですが
写真は友人がやった後に撮影したもの!


私の記録なんですが、
写真に写っている「本日のスゴウデ」
あれ、私の記録なんです^^



ということで
酔っ払いのワニワニパニック対決は
私が制しました



久しぶりにこういう遊びをすると楽しいですね♪



次はお酒が入っていない状態で
勝負したいと思います!笑




まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/