まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。



先日、友人親子とお出かけしていた際、
3歳の男の子が、ガチャガチャを発見し
「これ、欲しい!」と言われて
どれどれ~?と見てみると、


81LqSD6Y4gL._SL1227_



ん??


どうしてこれをチョイスしたの。笑



「欲しい」と言ったけど、
ただ「やりたい」のかな?と思ったのですが
お店の前には数台のガチャガチャが置いてあり、
電車のキーホルダーと
リアルに描かれている動物のフィギアと
感触をたのしむ系のストラップ?おもちゃ?と
このキノコストラップ。



…どうしてこれ??(笑)




何度も「これでいいの?電車もあるよ?」
と聞いてみたのですが、
このきのこが良いとの事。




可愛い子におねだりされたら
甘々な鈴木はお願い聞いちゃいますよね。笑



そして結果がこれ。


16A44CA2-B467-4CEA-B63B-EF2126F70005


タマシロニタケ子
<重度の腹痛>



満足した様子でした。笑





子どもは一緒にいて飽きないですね^^



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/