まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887




こんにちわ!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

昨日、朝九時頃から起きて、せっせと片付け
お天気がとても良かったので、掃除と洗濯がしたくなり
やり始めてしまいました。

娘が午後、バイトだというので、昼ご飯を用意して
そのあとは、洗濯と布団の入れ替え。毛布やシーツをかえて。
そんなことをしながら、洗濯をしていたら。。
朝から、6回くらい洗濯してました。

大物のカバー類が、乾ききらないので乾燥機をかけて
もの凄くすっきり。

気づいたら、15時。
慌てて、夕飯の支度をはじめました。


冷蔵庫にバナナ発見!!!! 

あ!!!バナナマフィン作ろうと思って買ってたんだ。

すっかり忘れてました( ´∀` )
夕飯の支度をしたあと、バナナマフィンを作りました。

IMG_20191111_101921

生地もしっかり寝かせたので、今回はとても良くできました。
味も甘すぎず、美味しかった(笑)自己満足!!

娘も学校に持っていくみたいで、
喜んでくれました。

出井先生に持ってくるの忘れた(笑)
明日持ってきますね(笑)



骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階