まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。



週5~7でカポエイラをしている
当院の間庭院長と笠井副院長ですが
自分たちが教えるレッスンがない日が
金曜日と日曜日なんだそう。


でも、他団体のイベントや
自分たちのカポエイラ団体のイベントが
あったりするので、OFFの日が少ない!


そんな貴重な日曜日のOFF(と言っても診療後)に
みんなでランチへ^^



基本的にみんなフットワークが軽いので
誘われたら急でも行っちゃいます(笑)



平日のお昼には中々行けない
中野にあるイタリアン
「ボナペティートパパ」へ



64C442A1-702A-4626-8C39-7CD3BD032CBC


みんなで美味しいごはんは楽しい♩
笑顔と話が絶えない!




以前はディナーで来たのですが
ランチも美味しい♡


中野駅周辺はお店が多いですが
「ボナペティートパパ」さんは
患者さんにもオススメしているお店です。


機会があったらぜひ行ってみて下さい^^




まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/