まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

最近、筋膜リリースを出井先生が教えてくれて
自分でも皮膚を引っ張ってやってみました。

痛い。。。。
痛い。。。皮膚すらもちあがらない。

ボディースーツを着ているような状態なんですって。

皮膚が柔らかくなってくると筋肉も動きやすくなるんだって。
それで、ちょっと欲しい物が出てきました。


IMG_20191119_154026

フォームローラー買っちゃった(笑)

とげとげがないやつを持ってたんですが、とげとげパージョン
購入してしまいました。


そうそう、ダイエットの話になりますが。。

体重変わらないんです( ´∀` )
運動してないから痩せない(笑)
あと1か月で、7キロ痩せないとアイスケーキが食べられない。
運動。。する気がおきない(笑)

怠け癖が抜けないんですよね。だから、痩せないんだよな~。
分かっているけど、向けだせない(ρ゚∩゚) グスン(ρ゚∩゚) グスン(ρ゚∩゚) グスン


がんばれ~わたし。。



骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階