まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887

こんにちは!
まにわ整骨院の鈴木です。


美味しいお菓子を頂きました♩


72C4C33F-4C21-4D2A-B396-A2BBA64A8391


バターサンド専門店
「PRESS BUTTERSAND」さんの
バターサンド♡♡



これが、また美味しくて!!

大好きなクリーム×キャラメルを
ほろほろでサクサクのクッキーでサンド!



期間限定で宇治抹茶味もあって
抹茶好きの私は宇治抹茶の方が好みでした^^


でもどちらも美味しい!!


美味しすぎて
どこで買えるか調べてしまいました。笑


そしたら!!
新宿に店舗があり
どこだろうと思って見てみると
ルミネエストにあって
「昨日通ったあそこか!買っておけばよかった」
と悔やみました。笑

美味しいそうな匂いがして
並んでいたこともあり
横目で見て通り過ぎたあのお店だったなんて…



JRの改札に近いこともあるので
次、新宿に行ったら買って帰りたいと思います!!



まにわ整骨院
中野区上高田4-46-11-1階
03-5343-7864
https://www.maniwa-s.com/