まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

昨日、帰ったら美味しいプリンが待ってましたv( ̄∇ ̄)v

洋菓子simizu 焼き菓子が有名な所みたいです。
娘と毎日、食べたい!!!!
ってお願いしたくらい美味しかった。

IMG_20191206_160832


値段は知らないですが(笑)
毎日は、無理!!!って断れました。
夕飯も作ってくれてました。
しゅうまいとうずら卵が入った肉団子
これも、また美味しかった~
最近、美味しい物ばかり食べられて幸せ~

全然痩せません(笑)
なのに、患者様に痩せたんじゃない???
と言われるんです(笑)

体重は、変わってないですよ(;´Д`)

今日は、出井先生にエックス脚を治すスクワットを教えてもらい
お昼休みに100回やってみました。
明日、筋肉痛かな。
右側の膝が痛いのは、エックス脚のせいみたいで。。
筋肉をつけることで、治るみたい!!
頑張るぞーヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階