まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!! 

ただいま、ほぐしの練習をしております。
骨の名前も覚える努力をしております。
何十年ぶりだろう、ノートに書いたりして勉強をするなんて
久しぶりすぎて(笑)

IMG_20200213_164156

受付しながら、先生の施術がはじまって
時間がある時、骨の名前を覚えたり、筋肉の名前を
覚えたり、ほぐしの順番を覚えたりしてます。
私の手帳は、いま、色々書きこんでます。

今日もほぐしの練習をしました。
注意されるたびに緊張したり、変に力が入ってしまい
汗だくになりながらやっていました。
おふろ上がりみたいな(笑)

あーーあとでしっかり、もう一度思い出しながら
ノートに順番をかいておかないと!!!

がんばるぞ!!

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階