まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

先日、久しぶりに餃子を作りまして
ただ、餃子の皮が柔らかすぎて。。包みにくい。。
IMG_20200219_103320



なんとか25個作り、中のあんが残ってしまったので
団子にして、スープにしました。
スープは、ちょい辛くして作りました。

IMG_20200210_154448

やはり、皮が柔らかいのに
水の量を多すぎて、皮が焼けなかった。
ちょい失敗(笑)

焼く作業は、パートナーなのでね。
滅多に失敗しないんだけど、久しぶりの失敗に
ちょっと、いいわけしてました( ´∀` )

うける。

こないだの日曜日は、ひじき煮とわかめの酢の物が食べたくて
せせっと大量のひじき煮を作りました。
お父さんの分と妹の家族分、我が家の分を作るんです。
かなり多めに作ったので、出井先生にもおすそ分け。

パートナーは、ひじき煮を作ると
いくらでも食べてしまうので、ほんとにたくさん作らないと
2日でなくなるんですよ。

冷凍しておこうと思った分もなくなりました(笑)
まあ、いっか。

また作ろう。
最近のストレス発散方法を発見。
料理してるか掃除してるか、それをしてる時は
何も考えていないみたいで凄くスッキリするんです。

ストレスたまってきたら、料理に没頭しよう( ´∀` )

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階