まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

昨日は、前野くんが朝から
ハレノヒに来てくれたので、ほぐしの練習を一日中していました。

一日中といっても午前中ですけどね。
それでも、少しでもそういう時があると安心できるというかね。
確認しながらできることが有難いです。


先生もやってる私の姿勢をみて、注意をしてくれます。
ただ、頭の中で考えてしまって体が動かないんですよ。。
あーーー。

なんだかね。。
毎日、頭の中が筋肉のことや動きなどのことでいっぱいです(笑)
夕飯をパートナーが作ってくれるので、ほんとに助かってます。
家に帰っても筋肉の本をずっと読んでいたり。


帰るとご飯ができていてありがたや~

IMG20200318201629


盛り付けきれい(笑)

今日も空いた時間で教えてもらいました。
全然できなくて、ちょっと気持ちが負けそうです。
体の動かし方がうまくできず。。
キモチきりかえよ。。
さあ、明日は
今年一番の忙しさです!!!

めげてる時間はありません。深呼吸をして、あしたにそなえ
がんばりまーーーす。。

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階