まにわ整骨院とハレノヒ整骨院

中野区新井の整骨院からの健康情報ブログです

まにわ整骨院 03-5343-7864
ハレノヒ整骨院 03-5343-7887



こんにちわ!!!!
ハレノヒ整骨院、いつも元気な大久保です!!

先日、マスクを患者様から頂きました。
娘さんにも頂きました。

娘は、かわいい!!っと言って使っております。
1589875221902


これからしばらくマスクが必要となるので、とっても助かります。
夏の暑い時期には、つらいですが。。
ガーゼで出来てるので汗をかいてもべたべたせず、とってもいいです。

今日は、あいにくの雨で少し涼しいですが
雨で湿度が高いですね。洗濯物が乾かない!!
除湿器がふる稼働です!!!!(笑)

明日も天気が悪いみたいで、なんだか梅雨みたいな気分ですね。
明日は休みになるので、内科に薬を貰いに行ってきます。
あとは、また実家の片づけやろう~。
だけど、雨だとちょっとやる気が起きないんですよね~。

雨がふりませんように(笑)!!!!

骨盤治療専門 ハレノヒ整骨院HP

   
      https://www.harenohi-s.com/

 

  TEL03‐5343‐7887 東京都中野区新井5‐16‐1 1階